So-net無料ブログ作成
検索選択

8月2日(水)続・夏休み♪

海は、だいぶ台風のウネリが弱まってきましたね[ひらめき][ひらめき]






このまま週末潜れますよ~に[るんるん]
























海がお休みなので、


今日も、元気な2人を連れて、お出かけです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







6L2A1452.JPG





雨なので、


昨日の鴨川のイオンから、木更津のイオンへ[るんるん]





どんだけイオン好き??(笑)





















[exclamation&question]


夏休み仕様で、子供の遊び場が増えてますね[るんるん]






6L2A1461.JPG




マイがダイの面倒見るのが上手になってきて、



パパ楽させて貰ってます[わーい(嬉しい顔)]




















たくさん遊んだら[ひらめき]







20170802_154750.jpg




チーン[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]













続、あっという間の1日だったね~[るんるん]























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0)