So-net無料ブログ作成

8月8日(火)迷走台風にやられっぱなし(>_<)

今日は台風5号の通過で、海は大荒れ[台風][台風][台風]









予約頂いてたゲストの皆さん、大変申し訳ございませんm(__)m





まだ夏は長いですので、リベンジしてくださいませ[ふらふら]

















先月の21日に発生してから、


18日間ずっと日本にまとわりついてる台風5号[台風]







今までの記録が19日と6時間なので、


あと2日台風のままだと、新記録見たいです[がく~(落胆した顔)]





しかも、今までの記録は台湾辺りにずっといた台風なので、


日本全国に被害をもたらしてる5号は、実質1位ですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





















実家のお袋が当たって、

送ってくれた映画チケットあったので[ひらめき]









20170808_175609.jpg





アンパンマン見に行きましたよ~[るんるん][るんるん][るんるん]

















ダイブ、

疲れたり、機嫌悪くなると[ひらめき]






20170808_175324.jpg






何処でも、ふて寝します(笑)
















マイは、大好きなガストのお子様ランチに[るんるん]






20170808_111259.jpg

















夕方の海を見てると、



明日も一緒に遊べそうだな~[わーい(嬉しい顔)]






















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog