So-net無料ブログ作成
検索選択

9月3日(日)レゴランド♪

台風15号[台風][台風][台風]







ようやく日本の東を通って行ってくれてます[ふらふら]





まだ海は強いウネリが残り、


今週末はクローズとなりました[ふらふら][ふらふら]










ご予約頂いていたゲストの皆さん、


大変申し訳ございませんm(__)m







まだ残暑の夏が続きますので、リベンジしてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


























昨日は、


名古屋にこの春できたばかりの「レゴランド・ジャパン」へ[わーい(嬉しい顔)]








6L2A1696.JPG








うちの家族が得意の(笑)



「あ[ひらめき]、明日から台風で暫くだめだから、いきなり車でどっか行ってみよう[るんるん]



で行ってみました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







ちなみに2、3年前は、ユニバーサルスタジオ[るんるん]




















[ひらめき]






6L2A1709.JPG






レゴのキャラクター、


新鮮です[るんるん][るんるん][るんるん]














色んなのがレゴで出来てる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








6L2A1971.JPG













惜しい、


ダイブは「90cmの壁」で乗れないのが多いっす[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]






6L2A1790.JPG





またリベンジだね[パンチ]





















ディズニーランドや、ユニバーサルスタジオよりも、


子供向けのアトラクションが多めです[ひらめき]






6L2A1798.JPG







6L2A1869.JPG

















毎年、夏休みを一緒に遊べないから、


濃密な2日間、楽しんでくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






6L2A1630.JPG





















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]9月10日(日)波左間ツアー開催です[NEW]




満席になりましたm(__)m







[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




まだ空いてますので~(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog