So-net無料ブログ作成

9月4日(月)さ~て、また明日からガンガン潜ります♪

台風15号も過ぎ去り、

勝浦の海も、ようやく落ち着いてきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














先週末潜れなかったゲストの皆さん、


大変申し訳ございませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]





まだまだ9月は水温も高く、


1年で一番ウェットが快適な時期ですので、


リベンジお待ちしておりますm(__)m















さて、


また明日らか海を再開しますよ~[るんるん][るんるん][るんるん]


























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]9月10日(日)波左間ツアー開催です[NEW]




満席になりましたm(__)m







[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




まだ空いてますので~(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(1)