So-net無料ブログ作成
検索選択

9月6日(水)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]






P9060162.JPG





ウッチーさん、初登場のミカさん、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



お二人とも、初の行川[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


雨なんて気にせず、楽しんじゃいましたね~[るんるん][るんるん][るんるん]





















<新浜>
気温    24℃
水温    24℃
透明度    5m




深夜に、けっこうな大雨が降っていたので、


濁りがキツメかな~[あせあせ(飛び散る汗)]と、心配してましたが、


予想してたより見えてました(笑)





















浅瀬の新浜には、可愛い幼魚たちが増えてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













チャガラが群れ群れ[exclamation]





1489039711481.jpg




よ~く寄ると、綺麗なヒレが撮れますよ[るんるん]
















ミナミハコフグ幼魚[揺れるハート]





IMG_9393.JPG
















ツバメウオ幼魚[揺れるハート]





P9060160.JPG





台風でなのか?

ちょっとヒレが痛そうな感じになっちゃってました[ふらふら][ふらふら]














メガネスズメダイ[揺れるハート]





P9060157.JPG




先月出てきた時より、大きくなってます[るんるん]





相変わらず人見知りなので、そっと近づきましょう[カメラ]





















<マグロ根>
水温    24℃
透明度    5m




逆潮が入って、透明度ダウン[ひらめき]










魚は群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






ブイ下で、


イサキ、タカベ、壁の様に群れてます[exclamation×2]







目の前をグルんグルん周ってましたね[るんるん]

















根の周りをゆっくり探すと、


マグロ根も可愛い子たちが沢山です[るんるん]









ウミウシ、エビカニ、ギンポなどなど、



マグロ根も、マクロ根になっちゃいます[るんるん]















コガネキュウセンのチビッ子[揺れるハート]





P9060164.JPG


















雨に1日[雨]




逆潮で透明度が落ちました[ひらめき]




が、





水中はお魚たくさんで、楽しすぎでしたね[わーい(嬉しい顔)]




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]9月10日(日)波左間ツアー開催です[NEW]




満席になりましたm(__)m







[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




まだ空いてますので~(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0)