So-net無料ブログ作成
検索選択

9月7日(木)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]






P9070167.JPG





この夏、復活ダイバーのムラボウさん[わーい(嬉しい顔)]


初めての行川になりましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


のんびり~と、お魚ウォッチング楽しましょう[るんるん]




















<新浜>
気温    27℃
水温    24℃
透明度  5~8m



昨日よりウネリがなくなり、穏やかでしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















ブイ周りの可愛いツバメウオ幼魚は健在[揺れるハート]














ゴロタには、ミナミハコフグ幼魚が沢山隠れてます[るんるん]






P9070187.JPG


















ガイドは「オリンパス・TG-5」試し打ちさせて頂きました[カメラ]









ミツボシの、めっちゃ小さい子[揺れるハート]





P9070236.JPG
















クマノミ幼魚も[揺れるハート][揺れるハート]






P9070262.JPG





絞り優先モードで撮ると、


水中モードよりも、柔らかさが出ますね~[るんるん]


















カエルアンコウの擬態上手さに、ムラボウさんも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






P9070199.JPG



















ニジギンポ団地に、新居が出来てました[ひらめき][ひらめき][ひらめき]






P9070217.JPG





中が広くて、快適そうにしてましたね(笑)











ビーチには、


色んな子達が居て、癒されるダイビングになりましたね[わーい(嬉しい顔)]






すっかり復活ダイバーさん[るんるん]




まだまだウェットの時期を楽しみましょう[グッド(上向き矢印)]








あ、


ガイドは、


そろそろドライ用意しようとしてますが(笑)






















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]9月10日(日)波左間ツアー開催です[NEW]




満席になりましたm(__)m







[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




まだ空いてますので~(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog