So-net無料ブログ作成
検索選択

9月8日(金)うばら1ボ1ビ&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











ファンダイブ・チーム[ひらめき]






P9080263.JPG





ヒデさん、リョースケ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



逆潮、濁り気味の海ですが、

沢山いる魚を楽しみましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














ライセンス取得コース[ひらめき]






1504863204341.jpg





講習最終日で、リナちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]


だんだんダイビングに慣れてきて、

楽しむ余裕が出て来ましたね~[るんるん][るんるん]




















<イソムラ>
気温    25℃
水温    23℃
透明度    5m



流れなく、快適なボート[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






透明度は、


相変わらずの濁り気味です[ひらめき]









そして魚影は、


相変わらずの群れ群れ[exclamation×2]





P9080287.JPG






キンギョハナダイ、炸裂中[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










イサキもグルんグルん[exclamation]





深場にキンメモドキが群れてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











棚の中にも魚たくさんです[わーい(嬉しい顔)]



















<志村ビーチ>
水温    24℃
透明度  5~7m



ビーチも白っぽさが取れません[ひらめき]








浅瀬には小魚が沢山[るんるん]





今日はアオヤガラが増えてましたよ~[るんるん][るんるん]













ムスジコショウダイ、クマノミ、ミツボシなど、



可愛い幼魚たちも健在[揺れるハート][揺れるハート]

















ガイドがテンション上がったのは[exclamation&question]







P9080291.JPG






ホラ貝がナマコ食べてる??????[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







ナマコが、かなり腐食してるので、


何日もかけて吸収中ですね????[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





ちょっと衝撃映像でした(笑)
















リナちゃん、ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






1504863206912.jpg





楽しく最後まで頑張ってくれました[るんるん]



これからのダイビング、楽しんでいきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















夕方からは勝浦ダイビング協会の打ち合わせ[ひらめき]






1504855751994.jpg





カメハウスのショップオープン記念[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





勝浦、もっと盛り上がっちゃいますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]9月10日(日)波左間ツアー開催です[NEW]




満席になりましたm(__)m







[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




まだ空いてますので~(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog