So-net無料ブログ作成

9月9日(土)うばら1ビ1ボ&2ビーチ♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]











2ビーチ・マサトさんチーム[ひらめき]





1504944986388.jpg





オカちゃん、オガちゃん、モトキ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]













2ビーチ・ケンさんチーム[ひらめき]





1504941298647.jpg





ヒロユキさん&ミントちゃん父娘、カズミさん、ヨウコさん、登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














1ビーチ1ボート・チーム[ひらめき]






1504932860985.jpg





イチローさん、ノリコさん、センダさん、ケンイチさん、クミコさん、

アユカちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










久々[exclamation&question]


気持ち良い快晴の1日[晴れ][晴れ][晴れ]




皆さんでワイワイ楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















<志村ビーチ>
気温    26℃
水温    24℃
透明度  5~8m



昨日よりも穏やかで明るいビーチに[ぴかぴか(新しい)]







浅瀬には小魚たちが沢山[るんるん]




アオリイカの子供たち[揺れるハート][揺れるハート]






ガイドしか見れませんでしたが、


めっちゃデカい親のアオリイカが数匹[exclamation×2]





まだ、この時期にも産卵にですかね??????[あせあせ(飛び散る汗)]









メイチダイの子供も多いです[るんるん]














オカちゃん撮影[カメラ]





1504949232173.jpg




目がウルウルの、クツワハゼ[揺れるハート]

















アドバンス講習で、カメラに挑戦のノリコさん[パンチ]







目がハート型のオハグロベラ[揺れるハート]




P9090373.JPG




ノリコさん撮影[カメラ]














西の根で遭遇の巨大なマダイ[exclamation&question][exclamation&question]






P9090415.JPG





ノリコさん撮影[カメラ]





ダイバーを全く恐れずに、周りをグルグル様子見に来てましたね[がく~(落胆した顔)]



かなりの大きさに皆さん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















<イソムラ>
水温    23℃
透明度    8m




昨日よりも明るくて、見渡せるイソムラでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









ブイにはツバメウオの子供が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















イサキ、キンギョハナダイは、相変わらずの群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






根の上をグルんグルん、


見てるだけで圧巻ですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













大きなカンパチ群れ、ツムブリの群れが登場[るんるん]





レンテンヤッコも、大きなのから、可愛いサイズのが居ますよ[揺れるハート]













動きが鈍いシマウミスズメ[ひらめき]





クミコさんが鷲づかみ(笑)(笑)


















潜った後は、こだまの勝タンで温まりましたね~[るんるん]





だんだん、


こだまの勝タン、


上がった後のお風呂が気持ち良い季節に[るんるん]








ビーチ、ボート、

ともに沢山、魚見れて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]





























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]







[NEW]9月10日(日)波左間ツアー開催です[NEW]




満席になりましたm(__)m







[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




まだ空いてますので~(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog