So-net無料ブログ作成
検索選択

9月12日(火)南風でクローズ(゚Д゚;)&Wフォトコン開催です(^^)/

今日は南風が強くなり、海が荒れたので講習は延期となりました[ふらふら]




ご予定されてたゲスト様、申し訳ございませんm(__)m




















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]







[ひらめき]千葉県内の各ダイビングサービスで撮られた写真を、各サービス毎に1枚応募ください[ひらめき]


今年の9月1日から12月31日で撮影されたものが対象となります。

(例えば、鵜原で1枚、行川で1枚、波左間で1枚)







何と審査員が[exclamation&question]


水中写真家の中村征夫さん[exclamation]

そして、さかなクンです[exclamation×2]
















[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]




[NEW]9月19日(火)波左間ツアー企画中です[NEW]




若干、空いてます(^^)/






[NEW]9月23日(土)西川名ツアー開催です[NEW]





若干、空きがありますよ~[わーい(嬉しい顔)]








[NEW]9月27日(水)か28日(木)波左間ツアー開催決定です[NEW]




ぜひ平日ダイバーさん、ご参加くださいませ~(*´▽`*)







・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog