So-net無料ブログ作成
検索選択

8月15日(火)うばらOW&体験&AOW&2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















午前中の体験[ひらめき]







20170815_094255.jpg




コウキ君、ユウスケ君、ヒロシ君、カナちゃん、
アヤカちゃん、ユリちゃん、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















もう1チーム[ひらめき]






IMG_2745.JPG




シンジさん、シズエさん、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















ライセンス取得コース[ひらめき]







20170815_094240.jpg





講習2日目のアオイちゃん[わーい(嬉しい顔)]




















午後から2ビーチ&アドバンス講習[ひらめき]





写真忘れた~[ふらふら]





ウッチーさん、グっさん、コマツさん、ユキさん、チョウさん、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














お盆終盤[るんるん]




ぐずついた天気が続いてますが、

穏やかな海を皆さんで楽しみましょう[るんるん]




















<志村ビーチ>
気温     27℃
水温  24~27℃
透明度   5~8m




やや透明度ダウン[ひらめき]










浅瀬にはアオリイカの子供たちが、


群れてホバリングしてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






とっても綺麗な色してますね[るんるん]















海中公園には沢山の観光客の人たちが[るんるん]




よ~く見ると、


生後間もない赤ちゃんが手振ってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






大きくなったら潜ってね[揺れるハート]
















展望塔のメジナを見てたら[exclamation&question][exclamation&question]






大きなアオリイカが混じってるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






展望塔の周り、魚が増えてます[るんるん]





IMG_2767.JPG




アドバンス中のコマツさん撮影[カメラ]















もう1枚[ひらめき]






IMG_2755.JPG




アドバンス中のコマツさん撮影[カメラ]














初登場のグっさんは[ひらめき]






6L2A3229.JPG




ゴンズイ玉に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














お盆休み後半、




まだまだ沢山のゲストさんと楽しんじゃいますよ~[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

8月14日(月)うばら1ビ1ボ&AOW&OW&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













1ビ1ボ&アドバンス[ひらめき]









IMG_2724.JPG




マルちゃん、マサヒロ君です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















ライセンス取得コース[ひらめき]






IMG_2733.JPG




アオイちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]
















体験ダイビング[ひらめき]






IMG_2743.JPG





午前中はジュンさん&ケント君、母息子[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






午後はタカシさん&ミアちゃん、父娘[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]












天気は、予想に反して晴れ間が見れましたね[晴れ][晴れ][晴れ]






穏やかで綺麗になってる海を皆さんで楽しみましょう[るんるん]




















<志村ビーチ>
気温    28℃
水温    26℃
透明度  5~8m




温かいビーチが続いてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





快適過ぎて、ついついロングダイブになっちゃいますね[るんるん]















チョウチョウウオ、ミナミハコフグ、アオヤガラ、ミツボシクロスズメダイなど、



可愛い子供たちが増えてます[揺れるハート][揺れるハート]













マサヒロ君撮影のアオウミウシ[カメラ]






1502711179480.jpg





さすが、今年の勝浦フォトコン受賞者[るんるん]


可愛く撮れてますね[揺れるハート]



















<イソムラ>
水温    21~27℃
透明度   12~15m



2本目綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]





IMG_2728.JPG





が、

1本目はそれ以上に綺麗だったようですよ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








夏と思えない海が続いてますね~[るんるん]















イサキ、キンギョハナダイが群れ群れ[がく~(落胆した顔)]






カンパチ、トビエイも登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










ウミウシ、エビ、カニも色々いますね~[揺れるハート]















マツカサウオ[ひらめき]







1502711189460.jpg





マサヒロ君撮影[カメラ]

















体験ダイビングをされた親子の皆さん、


とっても仲良しで、お子さんもとっても礼儀正しくて[ぴかぴか(新しい)]


ガイド陣がほっこりされられました[揺れるハート]








ライセンス取得コース・スタートのアオイちゃん、


若いのに、はっきりとした目的持ってるので、やる気が違いますね[パンチ]











マサヒロ君、


アドバンス修了おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





ボートも慣れてきて、


これからダイビングの幅が広がっちゃいますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





これから色んな海を楽しみましょう[るんるん]






















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

8月13日(日)うばら1ビ1ボ&AOW講習&2ビーチ&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]












1ビ1ボ&アドバンス講習チーム[ひらめき]






IMG_2723.JPG





AOW講習でマサヒロ君[わーい(嬉しい顔)]


ファンダイブでセイイチさん、マミさん、オカちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















2ビーチ・チーム[ひらめき]






20170813_120007.jpg



マイダイブ初登場のヒロトさん、ヤマカツさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















午前中の体験ダイビング[ひらめき]






ジュンコさん、カイキ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

















午後の体験ダイビング[ひらめき]






20170813_143257.jpg



イトウさんファミリー登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]












お盆ウィーク[るんるん]




今日も沢山のゲストさんと海を楽しみますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<志村ビーチ>
気温     29℃
水温     27℃
透明度  8~12m




昨日よりも綺麗なビーチです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







特に海中公園周りが綺麗で[exclamation]




水面の展望塔がよ~く見えてましたね[るんるん]




中から沢山の観光客の方が、手を振ってくれました[ぴかぴか(新しい)]










砂地にはトビヌメリ、ハナアナゴ、ホタテウミヘビ、ちびタツなど[揺れるハート]














浅瀬ではアオリイカ、イワシの群れを追うカンパチなども[るんるん]





















<ベンテン>
水温   20~27℃
透明度  12~18m



今日も絶好調の透明度[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






水温がヒンヤリでした[ひらめき]



水深8mくらいからサーモクラインで、


その下は20℃ヒンヤリな潮[るんるん]
















真っ赤なハナタツ[揺れるハート]







1502608622167.jpg




マサヒロ君撮影[カメラ]




蒼い海に、真っ赤なハナタツが目立つ~[るんるん]

















そしてカエルアンコウ探し苦手なガイドが[exclamation&question]






1502623515232.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]




マグレで目に入ったようです(笑)
















今日の1番[exclamation×2]





1502608620524.jpg



マサヒロ君撮影[カメラ]





ガイドは、勝浦で2度目の「セトリュウグウウミウシ」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





めっちゃ綺麗なウミウシ[揺れるハート][揺れるハート]

















お盆の日曜日[晴れ]




天気も良くなり、海も綺麗で、


最高のお休みになりましたね[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

8月12日(土)なめがわBBQ&花火大会♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







IMG_2721.JPG





2ビーチで、


マミさん、ケイゾウさん、ヒトミさん、アッキーさん、キヨカさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















1ビ1ボで、





IMG_2722.JPG





オカちゃん、オチアイさん、リナちゃん、イケちゃん、タマちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









そして今日は勝浦花火大会[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





夜まで楽しんじゃいましょうね~[るんるん]




















<新浜>
気温     28℃
水温     27℃
透明度   5~8m



穏やかな海です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



水温も高くて快適[るんるん]

















ギンポ達が元気です[揺れるハート]





勝浦では珍しいはずのミノカサゴたちも、

ずっといてくれてます[ひらめき]














クマノミのめっちゃ小さい子が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







1502545018079.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]






こちらも勝浦では珍しいですが、


今年は沢山出てくる予感が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<黒岩>
水温  23~27℃
透明度    12m




黒岩もウネリなくて、快適でしたね[るんるん]







1502545007189.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]






蒼いです[ぴかぴか(新しい)]
















オーバーハングには、魚や、エビ・カニが沢山隠れてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









イケちゃん見つけてくれた、

超小さいアオウミウシに、皆さん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















潜った後は、豪華なバーベキューです[わーい(嬉しい顔)]







1502544965813.jpg




サザエ、アワビもあって、


お腹一杯です[ビール][ビール][ビール]















そしてメインイベントへ[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






1502544964215.jpg




漁船に乗って、勝浦花火大会を海から[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












長~い1日[るんるん]





夏、大満喫でしたね[るんるん][るんるん]
































[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

8月11日(金)うばら1ビ1ボ&2ビ―チ&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













まずはファンダイブ・チーム[ひらめき]








20170811_094216.jpg







1ビ1ボで、

タナカさん&カレンちゃん父娘、ミナコさん、サヌキさん、ヨシ君、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






2ビーチで、

ザキさん、クミちゃん、ナベちゃん、グッさん、ナリ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



















ライセンス取得コースは[ひらめき]






20170811_094026.jpg




2日目のオオタさん、キッチン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



















さらに午後からは[ひらめき]







20170811_144007.jpg





ノリゾーの実家の隣の岩舟町から、

ユウコさん、ミユキさん、母娘登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



















<志村ビーチ>
気温     26℃
水温     27℃
透明度  5~10m



7月よりお盆の方が、


気温が涼しすぎます[ふらふら]






水中に入ってる方が温かかったですよ、マジで[exclamation&question]















浅瀬は白っぽくなってましたが、



海中公園の周りは、水温が高く、透明度も12mくらい見えてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








お盆で、多くの観光客が窓から手を振ってくれました[るんるん]













砂地には[ひらめき]





P8110224.JPG




サヌキさん撮影[カメラ]





チビタツが2匹[揺れるハート][揺れるハート]


















<ベンテン>
水温   21~28℃
透明度  15~20m




水面にあった綺麗な潮が下まで下がってましたよ[exclamation&question][5]





潜ってるうちに、どんどん綺麗になって、


エキジットでは、水面から水底まで見渡せました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







この時期にしては、凄い潮になってます[がく~(落胆した顔)]















そして[exclamation&question][exclamation&question]







P8110246.JPG




サヌキさん撮影[カメラ]





棚の中に居たアオウミガメが、


ゆっく~り皆さんの前を泳いでいきましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















極小のオショロミノウミウシの仲間??





1502444247453.jpg



ヨシ君撮影[カメラ]






なんと13歳のカレンちゃんが発見[exclamation×2]




やっぱり41の老眼始まったガイドより、目が良いね~[あせあせ(飛び散る汗)]
















昨日お腹パンパンだったハナタツ[ひらめき]






P8110270.JPG




サヌキさん撮影[カメラ]






なんと、お腹がぺったんこに[exclamation&question][exclamation&question]



昨日の夜、産んじゃったようですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















お盆休みスタート[ひらめき]




たくさんのダイバーさんと楽しく潜れて良かったですね[るんるん]























[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]8月25日(金)かっちゃまツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]



残席わずかでございますm(__)m









[NEW]8月27日(日)波左間ツアー企画中です[NEW]





コチラは、まだガラガラですので、ご参加お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪
























[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会・開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで2ダイブ潜った後、



バーベキューを楽しんで[るんるん]



夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




*定員になりましたので、締め切らせていただきましたm(__)m*







Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog